nickstarのブログ

オープンカーライフと共に気になる物品、写真撮影、動画撮影、グルメ情報を提供

Z34とTRG_20.06.03

この日は、久しぶりにRTMSガレージの仲間とTRGでした。(*`艸´)

このガレージですが、以下の雰囲気で先週、久々に自粛解除も受けて皆とBBQでした。RTMSガレージ1周年!!1年間、ロードスターの事、カート、TRG、その他とお世話になりました。また来年もこうしてあえるかな??最近はラジコンが流行りだしましたね。楽しそうでしょ?久しぶりにオリオンビールを飲みましたがやっぱ、発泡酒と違うね。うまい。笑

f:id:nickstar:20200604085033j:image

さてさて、朝9時半に霧の駅にZ34(やすさん)と合流してTRGの開始。コースは蓼科からR299麦草を越えて佐久の有名な肉がうまいお店に行こうと出発。何度も止まり話をしているとなかなか進みません。( ´∀` )

Z34は、最近ペーパークラフトを作ってから細かいところが気になりだして写真を撮らせて頂きました。( ´∀` )天気は良かったけど、全体的に雲が多い1日でした。それにしてもかっこいいよね。( ´∀` ) リアのカーボン部分が気に入ってNDにも同じようにできないかなあとアイデアが膨らんでいます。

f:id:nickstar:20200604084318j:image

これが、自粛中に作ったペーパークラフトです。ちなみに3日間かかりました。老眼だし、かなりきつかったです。( ´∀` )

f:id:nickstar:20200604084258j:image

本日のお気に入り写真です。

やっぱ、ビーナスといえばこのS字が最高!Zはこの角度だとノーズが長く見えますよね?そうそう白色は虫が沢山よってきて大変だと、お互い話をしていました。暴走するうちにフロントは虫の死骸だらけ!笑

f:id:nickstar:20200604084330j:image

この角度もまたいいですね。

f:id:nickstar:20200604084314j:image

NDも。いかしてます。笑

f:id:nickstar:20200604084254j:image

こらぼ。Zでけー。笑

f:id:nickstar:20200604084305j:image

ここもお決まりの蓼科の上ですが、車が少なくて最近はいつでも止めれます。( ´∀` )やっぱ、Zでかい!

f:id:nickstar:20200604084309j:image

麦草から佐久までは、気持ちのいいワインディング道路を快走しました。車がいないので最高でした!!そして黒色NDのいかした叔父さん(のりやすさん)のおすすめスポット蒼天でランチ。(*`艸´)ウシシシ

f:id:nickstar:20200604084336j:image

いつもはこのローストビーフ丼ですが、私は今回はリブステーキを食べました。これはやすさんが食べてましたね。肉が柔らかくて量も多くて安いし最高です!

f:id:nickstar:20200604084327j:image

これが私の食べたリブステーキ。
f:id:nickstar:20200604084301j:image
この日は外気温が30℃を越えて、街中は流石に幌をクローズにして走りました。( ´∀` )

そして、この後、有名なイエローハット西軽井沢店に行くもお休み中でした。(;^_^A 仕方なく、上田方面、長門町の「長門温泉、やすらぎの湯」へ。やすさんとゆっくり温泉につかりながら話をしていました。( ´∀` )

ここでお別れして、私はまたまたビーナスライン、霧の駅へ!お代わりです。( ´∀` )

ゆっくりまったりと楽しめた1日でした。(〃艸〃)